起業にあたり

 働く人々が、各々自身の持つ特質や資質等を見出し、磨き上げ、自身の能力を存分に発揮する事ができている。働く日々が、達成感や充実感で満たされている。そんなイキイキとした人を増やしていきたい。満たされている人が、今度は周りの仲間を、家族を、そして更にその周りの人を満たしていく。そんな社会が広がっていく事を目指しています。
 屋号には、そんなイキイキと働く人の求めるゴールのその先へ、どんな世界が広がっているだろうかと、ワクワクしながら一緒に進んでいきたい、という想いを屋号(クラリティ ビヨンド)に込めました。

私自身のこれまでとコーチとしてのこれから
 交通事故の査定、住宅リフォームの営業、会計事務所での監査業務等様々な業界、職種を経験するも一貫して「その人の想いを形にすること」を支援してきました。 また、その中で多くの成果を出している人の特質に、「その人のやり方」で、「その人らしく」行動をする、という共通点に気が付きました。更に、私自身にもモチベーションが上がる場面や、やる気が削がれる働き方がある事に気が付きました。
 人には、それぞれ特質・資質が必ず有ります。まずは、自分の特質・資質に気が付き、磨き上げる事で、あなたらしく前進していきましょう! 
 私はコーチングを学び、「その人の想い」を「その人のやり方」で、あなたが在りたい姿や手にしたい目標に到達できるよう、私の持つ資質を日々磨き続けていきます。
 あなたがあなたらしく居られるように、私はあなたにしっかりと向き合っていきたいと思います。

  • Facebook: コーチングの他の活動等、仲間との交流を掲載。
  • note(ブログ):  仕事以外の自分を満たす事を書いています。